2006年06月16日

11巻

本日発売・・・!?

お待たせしましたCapeta11巻、いよいよ本日発売・・・だそうです!

だそうです・・・ってのは地域によっては発売日から2〜3日しないと書店に並ばなかったりするんでね
ちなみに実家は3日遅れでしy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
こっちはどうだかまだ分からないけど、とりあえず本屋行ってみる!

たぶん、無い。

capeta(カペタ) 11 (11)


お返事

サッカー見てたらこんな時間ですよ。
チョコラBBに限らずやっぱ消費期限ってあるから、
さすがに数年前のは止めといたほうがいいかもよw
 (from ゆ→)
あー数週間ならまだしも、年単位だからなw
我慢してみます (´・ω・)
つかうちのクラスにも月曜からずっと来ないやついますよwwwwww
中間テスト一個あったけどそれもサボってやがるwwwwwバカスwwwwww
posted by J-T at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

チョコラ

■ 裏  

歯磨きしたとき、どうも痛いなと思ったら
上唇の裏に口内炎ができてました、おはようございます

ちょうど前歯の上というか接するところ
舌で触ってみると少し膨れてた・・・
口内炎にはチョコラBBってCMがあるけど、あれは本当に効くんだろうか
うちには何年前のか分からない奴が転がってましたが・・・飲むべきか飲まざるべきか
チョコラBBってちっちゃい癖にいいお値段するから困る

しばらくはしょう油と歯ブラシに気をつけます
みんなもビタミン摂らないとだめだよ?


お返事

やっぱ右サイドは加地じゃないと・・・
加地ならあと1点は入ってたよきっと!!!
(from ゆ→)
加地と聞くと「私が好きなのは加持さんだけよ!」の加持さんを思い出す俺キール
次のクロアチア戦は加地も出るらしいんでちょっとは期待してみよう
高原は多分出てくるから柳沢の代わりに巻が出て来たら面白い
問題は月曜日は21時までバイトだってこと・・・。前半中に帰ってこれるかな・・・(´・ω・)
posted by J-T at 09:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

負けちゃいましたね

ワールドカップ 初戦

昨日、vsオーストラリア戦がありましたね
僕もカラーコーディネーターの勉強しながら見ようとしてました
結局勉強そっちのけでずっと見てましt

前半のラッキーゴールはいいとして、率直な感想がいつもの決定力不足
どんだけいい守備しても点が取れないと勝てないですよ
クロスの精度もあんまり良くなかったし。。。
試合後のサポーターの表情とかヤバス
中田も機嫌悪かっただろうなあ(;´ー`)

とはいえこれで終わったわけではないので残り2戦、勝って欲しいもんです
・・・実際は良くて1分けだろうけd


ウォークマン

ぼちぼち先述のウォークマンを使っております
そこで気付いたというか何回かあったんですけども
PC>ウォークマン の転送ソフトであるConnectPlayerってのがあるんですが
Lilithっていう音楽プレイヤーソフトと相性が悪いのか、はたまた別の理由なのか
ConnectPlayerがフリーズしたり、変な動作したりイマイチ操作性がよくなかったりします

それ以外は転送速度も早いし、使いやすいし、いいですねえ
有機ELのディスプレイが日なたじゃ見にくいのを除けば・・・
まぁそこまで頻繁に入れ替えしないんで大丈夫ですけどね
トータルで考えるとやっぱり買ってよかったなと思います(*´∀`)
posted by J-T at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ツケ

エアコンの起動を確認

既に冷房運転開始してます、こんばんは
うちは電気+ガス+水道で毎月固定なんですよ
てなわけで毎日ガンガン使ってます、元は取らなきゃ損だしね

そんな中、赤ペン持って本を2冊開いてたわけですが・・・

実は来週の日曜日、とある資格の試験があるのですよ
ですけどいつもの悪い癖が出てきてしまい、ほっとんど何も勉強してなかったorz
一瞬「見送るか!」と悪魔の囁きが聞こえた気がしますが、なんとか排除
そして今に到ります

そこまで使える資格ってわけでもないんだけども、せっかくお金払ったんだし
一週間だけでも必死こいてやってみるかっ(`・ω・´)


たっけん、はっけん、ぼくのまち

宅建、すなわち宅地建物取引主任者という資格があるのはご存知でしょうか
不動産や金融業において、かなりの威力を持つこの資格
住宅メーカーへの就職を考えてるわたくしも狙っております

7月申し込みの10月試験というスケジュールなんで、今年は見送るつもりなんですが
合格率や内容も考えて今のうちから始めようかとね
とりあえずいっこ上の方に勧められた本買ったんで、読むだけ読んでみます
いけそうなら今年受けてみようかな・・・

この辺のこととか詳しい方いましたらアドバイスしてくださるとありがたいです


お返事

S○NYタイマーの発動ま〜だ〜☆⌒ 凵\(\・∀・) (from なばば)
えー、SO○Yタイマーというものが何を意味するのかは分かりませんが、僕は元気です
今のところ目立った不具合もなく、屋外での液晶の見にくさを覗けばほぼ満点ですよ(´ー`)
posted by J-T at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

amazon

駆けつけ産業
・amazon
・NW-A608
・今日届いた


のっけからよく分からない産業ですみません
日曜日にamazonから注文したSonyのネットワークウォークマンが今日届きましたよっ

(*´∀`)ゥェーィ
詳しいスペックはこちら

箱からして良いふいんき(ry 出してるよね
さっそく開けて確認確認♪
まだ少ししかいじってないけど、簡単な感想を

・ちっちゃくて軽くて、操作も分かりやすくて◎
・有機ELのパネルが思ったよりも綺麗でよかった。
 日なただと見にくいとの噂だが実際はいかに?
・イヤホンもなかなかデザインもよくて◎ やっぱりiP○dとは違うな(w)
・連続再生時間50時間が楽しみ
・転送も思ったより早いってのが印象
・ATRACは聞いてたほど圧縮してくれないぽいけど、最大352kbpsはでかい
・インテリジェントシャッフルってどんなものかまだ把握していない
・充電しながら再生ってできないのかな?


とりあえずはこんなもの
高校のときから使ってたMDウォークマンもSony製だったので、
操作方法はほとんど同じですんなり使えました
肝心のMP3も320kbpsで取り込んでたので、音質もすごくいいかんじ
耳には自信はないけども、MDと同じくらいなんじゃないだろーか
なにはともあれ、久々に良い買い物した気がします


ちなみに、↑の写真はNew携帯で撮りました
320万画素もあるとすごいキレイだよね。携帯・・・恐ろしい子!


posted by J-T at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

アストロン

今日も忙し

昨日に続き今日もバイトでした
休憩入れて合計8時間 ヽ(`Д´)ノツカレタヨ
酒でも飲みたい気分ですけども、昨日の今日なので謹慎!
代わりにamazonでSonyのウォークマン注文して来ました(´ー`)
あさってくらいに届く予定で待ち遠しいったらないですよ

今回購入に踏み切ったのは、いつも使ってたMDウォークマンのイヤホンがブチって逝っちゃいましてね・・・
バイト先への長い時間を音楽ナシってのは流石にキツイですしね
新たにイヤホン買うならいっそ・・・って具合ですよ
あー楽しみ楽しみー(´ー`)


アイス

「あーアイスくいてー」
というわけで、バイトの帰りにアイス買って帰りました
ε= c⌒っ*・ω・)っ【MOWのミルクバナナ味】

つけてくれた木のスプーンがあったんだけども

ベキっと折れたwwwwwwwwwwww


ちょっとモウさん・・・あんた堅すぎやねん(´д`;)
てわけで、カレー用のでっかいスプーンで食べておりました・・・
皆さんも力の加減にはご注意ください

てわけで、アイスを食べつつまた明日〜


お返事
いいよー
フルメタいいよー (by →さん)
いいよねフルメタいいよねー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
俺はふもっふのハリセンかなめが大好きだ!
posted by J-T at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

6月ですね

(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・
さぼりまくってほんとゴメンナサイ(´・ω・`)
どうも時間の使い方がへたくそな私です

近頃はバイトが多くて体力的にけっこーしんどいところです
それでも更新はやるべきなんですよね( ・ω・)c<・ω・ )
お詫びとして給料日までビールは控えよう


BOOK OFF
とある用事で隣町まで出ることがありまして
そのついでに本屋とブックオフに寄ってきました
お目当てはこいつ↓
フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース

今年の1月に出てたらしいんですが、そんなことなど露知らず
家の近くの本屋には置いて無かったので、あってよかったですよ(´ー`)
そんでブックオフではこちら↓
音程は哀しく、射程は遠く―フルメタル・パニック!サイドアームズ

ふもっふの女神の受難編の原作なのかな?前々から気になってたので購入
そしてガンスリの6巻が家にあったかどうか覚えてなくて、とりあえず買ってみた

結果:家にはガンスリ1〜6巻ありました^^;;;

かぶったやつどうしましょうか・・・
欲しい方いましたらお譲りしますよ・・・


さて学校でも課題が出てるし、資格試験も近いし、読む時間を作るのに苦労しそうです><
それではまた!
posted by J-T at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

油断できんね

お待たせしました

やっと完成しましたよ1000Hitありがとう絵
なんだかもう途中から雑になり始めて歯止めがきかなかった・・・
背景もはりきって描くぞ!って思ってたけども、ゴメンナサイ切り張りです(*ノノ)
線画はもちろん、色塗りもまだ慣れてないもんでこれから精進します(´・ω・)
見れば見るほどへたっぴな絵だな・・・orz

1000発ありがとさん


ほんと油断できんね・・・

設置当初からほとんど押されてなかったため、
日々のチェックがかなり甘くなってたWeb拍手・・・
久々にチェックしたら何回か押してくれててうれしい反面、申し訳なかったですorz
どなたかわかりませんが、遅くなってゴメンナサイ
これからはできるだけ頻繁にチェックしますね

同じ二班で行ってたVIPPERハケーン(゚∀゚)ノ (5/22)
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
こ、こ、こ、これは・・・
いや、まさかね・・・(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

北海道の写真楽しみにしてますよー (5/26)
5/22の人と同一人物だろうか(;゚д゚)
うはwwwwwwwwww写真載せるのやめようかなwwwwwwww


多分この前にも押してくれてたと思うんですが、
メッセージは14日間しか保存してくれないので、それ以前の分は・・・お察しください
ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい


しばらく地下にもぐろうかしら・・・(w)
posted by J-T at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

祝!1000Hit!!

めでたい

いつのまにやらカウンタ四桁いってましたよw
ダレだ・・・1000踏んだやつはw

カウンタのところに矢印持ってくると分かるんですけども
毎日10〜20人の方が見に来てくださってるんですよね
こんな俺の他愛も無いブログではありますが、ここまで続けてこれたのもひとえに毎日こんなにも見に来てくれている方がいてくれたからこそだと思ってます

更新が遅れたり、雑になったりしたこともありましたが・・・
これからも色々とご迷惑おかけしますけども、末永くご愛顧いただけたら幸いです


お詫び

実はこのために1000Hitありがとう記念の絵を描いていたんです・・・が
未だ下書きのまんまで放置してまs・・・

とある絵チャットに最近入るようになって、そっちばっかやってるんですよね
自分ひとりで描くのと違って反応返ってくるのがすごく楽しい
ゆくゆくは即興でコラボとかもできるようになりたいですな

これだけじゃなんなんで今日やってたこと

2006_05_24_04.JPG

一応問題ありそーな部分だけ軽く修正wwwww
てか勝手に載せてスミマセン・・・○さん・・・


北海道の写真も友達から徐々にもらってるので、切りのいいところで載せたいと思ってます
こっちもちぃと遅れそうなんで気長に待っててください


お返事
カリモフヽ(´ー`)ノ
いやー、なかなか的を得てて面白いよ!!
何気にナディア入ってるしwwwwww
まぁ黒髪シャナは目も黒いけどね(´ー`)

(´△`)え?俺どきめーって?

うるさいうるさいうるさいうるしあうdrftぎゅh (by →さん)

ようこそ・・・男の世界へ・・・
結局君はこっち側の人間だったってことさ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
あとはもう堕ちるだけ堕ちていくだけさ(w)
posted by J-T at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ツンデレラー

ゆーちゃんへ捧ぐ

シャナ.JPG


後で気付いたけど耳って出てないよ・・・・・・ネ・・・
記憶だけで書いたけどけっこー覚えてるものだ

え、なに?よく見るとへぼいって???

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるあsr;あうせ;
posted by J-T at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

