2006年06月23日

ENOZについて

ENOZって?

この間書いた、涼宮ハルヒの12話の中での文化祭のライブシーンがあるんですけど
そこでハルヒ+長門が助っ人で出てきたガールズバンドの名前
ちなみに榎本・中西・岡島・財前の頭文字を取ったものである。
ENOZ.JPG
      バニーガールの衣装に他意は、無い

このシーンでは2曲の歌を歌ったわけだけども、完成度がくそ高かったわけで・・・
それもそのはず、実は既にCDが出てたわけで・・・
しかもそこからライブの臨場感や空気を表現するのが巧みだった
やはりこのあたりが京アニクオリティ・・・恐るべし
4人とも気合入ってました
左上:Gt.長門有希 右上Dr.岡島瑞樹 左下:B.財前舞 右下:Vo/Gt.涼宮ハルヒ


そしてこのCDのタイトルは「涼宮ハルヒの詰合」
第1話のみっみっみらくるっみっくるんるんも、あのズレたまんま収録されてるそうですよ
俺は朝比奈さんのあの萌え萌え〜な声は苦手ですけども、歌はバカっぽくてスキです

みっくるんるんと文化祭の2曲が収録されてるそうなんで
気になったらお近くのTSUTAYAやGEOにでもGOしてください
うちの近所の唯一のレンタルショップは品揃えが悪すぎるので入荷してるか・・・微妙
無かったらなんとかがんばります
ちなみに、本屋にはCapeta11巻が置いてませんでしy=ー( ゚д゚)・∵.ターン

案の定2chの方でも盛り上がってるようで、いくつかスレ立ってました
つーても俺はめんどくさくて見てないですけどね(゚д゚)
とりあえずENOZのまとめサイトができてたようなんでご紹介 ⇒ EN○Z


それじゃCDの広告だけ置いてさようならしますね
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
ランティス
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)(アーティスト)涼宮ハルヒ(平野綾)(アーティスト)畑亜貴(その他)神前暁(Adapter)朝比奈みくる(後藤邑子)(アーティスト)山本寛(その他)
発売日:2006-06-21

posted by J-T at 03:06| Comment(3) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVでは見てないけど、まとめの方の動画みたお!

クォリティーテラタカス・・・
Posted by ゆと at 2006年06月23日 16:44
あれはヤバイよなwwwww
とりあえずCD借りてみたy=ー( ゚д゚)・∵.
そっこーでウォークマンに取り込んでリピートリピート・・・
ゆーとさんもどうですか・・・
Posted by ジョ at 2006年06月24日 07:54
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
Excerpt: TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱 オープニングテーマ: 冒険でしょでしょ?/平野綾 なんか、文化祭ネタが最近のアニメは多いですね。まあ、恒例行事だから学園ものにはつきものなのでしょうけど。今回は、..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-06-23 03:35
×

