2006年06月21日

そしてまたハルヒ

やっぱり京アニでよかった

1日開きましたが、昨日ハルヒ12話見ましたおはようございます

観た方はお分かりでしょうけれども・・・

 圧  巻

この一言に尽きるよね(゚д゚)


今まで何とか我慢してきたものの、初めてアニメのDVDとやらを買いたくなった回でした。
あーもう・・・買うかこれ・・・

↓ネタバレ含
何がすごいってあのライブのシーンの作りこみ方・・・
ギターのコードとか知識はないんだけども、あれってホントのコード押さえてんじゃないかと
適当にしゃかしゃかやってるわけじゃなく、きちんとBGMに合わせて動かしてたし
京アニなら・・・京アニならきっとやってくてれる!
ただあのハルヒの気合の入りっぷりに声が若干着いていけてなかったのが惜しい
それを加味しても十分に満足のいく出来でしょう
つーかあれ、ENOZのバンド名のままでCD出すんじゃねw
やっべもし出たらこれも買うわやっべやっべ

※今もっかいライブのとこだけ見直してみたけどやばいなこれwwwww
長門さんギターうめーよ、ハルヒかっけーよ
これが京アニクオリティ・・・
演奏前の音あわせぽいやつとか、リアルのそれそのものだわ
しばらくは目が離せませんわ
/ネタバレ

これは是非DVDで観てもらいたいワァ─(n'∀')η─!!


涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
角川エンタテインメント
発売日:2006-07-28

posted by J-T at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事お引越しも終わって、ネットもつなげました。
最近お話してくれないから僕さみしいお>w<

もしや長門ギターというと、例の文化祭のやつか・・・
見たかったワァ━(n'∀')n━!!

もう俺どっぷりなんじゃないかって??
それは・・・・



禁則事項です♪
(コメントのくせに長くてすいません・・・
Posted by ゆと at 2006年06月21日 20:22
ネット開通おめー&おつー>w<
6月23日の日記でちょっと詳しく書くのでよかったら見てくださいな^^
コメント長くてもおーるおっけー、書いてくれるだけでうれしいっす
暇あったらメッセでも話しかけてくださいな(σ・∀・)σ

禁則事項より、最優先じk(ry
Posted by ジョ@管理人 at 2006年06月23日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。