2006年06月18日

射手座の日

資格検定

とある事情で今週は軽い修羅場を迎えていましたこんにちは。
それも今日でおしまいなんでほっと一息ついてるとこです。
また11月くらいに2つほど受ける予定なんですが・・・
これを教訓にしっかりと計画組んで早めに始めようと思います。。。 もうコリマシタ・・・


THE DAY OF SAGITTARIUS

ゆーとん喜べ!今日はハルヒ特集だっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-★イェーイ
それじゃあさっそく行きましょう


はいタイトルー
  第11話 「射手座の日」


なにこr
のっけからよく分かりませんが、宇宙戦艦の艦橋のようです。


パクり
 つまりこういうゲームの中ってことでした


( ゚д゚) ・・・ アレ
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ホンモノ
  沖田十三 (ヤマト艦長)


ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww



それはさておき肝心のゲームですが
どうやらSOS団の5人は練習を始めたようです

でもこういう天然っぷりに弱い(ぇ
出力弱いとはいえ、レーザーの光は人に向けないほーが。。。


the 1st Day
    さぁ練習一日目。


ちゅどーん
     戦艦ハルヒ 大破

片手でポチポチ
          ハルヒ、怒る。



めんどくさい場所をとるのでまとめてみた。
こういう風に並べたのには意味があるので、じっくり眺めてください。
the 2nd〜5th Day




the outbreak of war
   そしていよいよ本番


───途中色々ありましたが、ネタバレ含むため割愛

・・・・・・・


ちょwwwwwwww
 長門さんwwwwwww何してはるのwwwwwwwwwwwww


ターゲット、ロックオン
               長門 敵艦撃破



パソコンはESPON
              おめでとう。



よこくー
   そして次回予告 by鶴屋先輩

なんかコスプレしてますが、これって焼きそばのやつ?なのかな
途中でキョン君がなんか思い出してたけども。

な、なんだってー!?
  次回、涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」


久々にここまで凝ったやつ見たなあってのが正直な感想
細かいとこにも、小さくだけど動きを入れてるから見てて楽しいんだよね
気合の入りまくった京アニっぷりを魅せて頂きました。ありがたやー

しかし京アニってことは、これも1クールで終わるんだよなきっと
最終話まであと2話、最後まで突っ走ってもらいたいもんです


posted by J-T at 17:01| Comment(1) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・皈「・ノ。「ナナマテネヨケ貂エケシォヘウ、ホ・サ・テ・ッ・ケ、ォ、鮟マ、゙、・サ・ユ・テオ、キ。ェ
Posted by ・サ・ユ・ at 2008年07月15日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」(レビュー前編)
Excerpt: 今回のお話も紛れもなく『長門祭り』でありました。 ハルヒが脇で何やらわめいておりましたが間違いなく今回も『長門祭り』なお話(笑) パソコンに目覚めてしまった有希ちゃんの妙技をじっくり堪能しようではあり..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-06-18 23:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。