2006年05月28日

油断できんね

お待たせしました

やっと完成しましたよ1000Hitありがとう絵
なんだかもう途中から雑になり始めて歯止めがきかなかった・・・
背景もはりきって描くぞ!って思ってたけども、ゴメンナサイ切り張りです(*ノノ)
線画はもちろん、色塗りもまだ慣れてないもんでこれから精進します(´・ω・)
見れば見るほどへたっぴな絵だな・・・orz

1000発ありがとさん


ほんと油断できんね・・・

設置当初からほとんど押されてなかったため、
日々のチェックがかなり甘くなってたWeb拍手・・・
久々にチェックしたら何回か押してくれててうれしい反面、申し訳なかったですorz
どなたかわかりませんが、遅くなってゴメンナサイ
これからはできるだけ頻繁にチェックしますね

同じ二班で行ってたVIPPERハケーン(゚∀゚)ノ (5/22)
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
こ、こ、こ、これは・・・
いや、まさかね・・・(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

北海道の写真楽しみにしてますよー (5/26)
5/22の人と同一人物だろうか(;゚д゚)
うはwwwwwwwwww写真載せるのやめようかなwwwwwwww


多分この前にも押してくれてたと思うんですが、
メッセージは14日間しか保存してくれないので、それ以前の分は・・・お察しください
ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい


しばらく地下にもぐろうかしら・・・(w)
posted by J-T at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

祝!1000Hit!!

めでたい

いつのまにやらカウンタ四桁いってましたよw
ダレだ・・・1000踏んだやつはw

カウンタのところに矢印持ってくると分かるんですけども
毎日10〜20人の方が見に来てくださってるんですよね
こんな俺の他愛も無いブログではありますが、ここまで続けてこれたのもひとえに毎日こんなにも見に来てくれている方がいてくれたからこそだと思ってます

更新が遅れたり、雑になったりしたこともありましたが・・・
これからも色々とご迷惑おかけしますけども、末永くご愛顧いただけたら幸いです


お詫び

実はこのために1000Hitありがとう記念の絵を描いていたんです・・・が
未だ下書きのまんまで放置してまs・・・

とある絵チャットに最近入るようになって、そっちばっかやってるんですよね
自分ひとりで描くのと違って反応返ってくるのがすごく楽しい
ゆくゆくは即興でコラボとかもできるようになりたいですな

これだけじゃなんなんで今日やってたこと

2006_05_24_04.JPG

一応問題ありそーな部分だけ軽く修正wwwww
てか勝手に載せてスミマセン・・・○さん・・・


北海道の写真も友達から徐々にもらってるので、切りのいいところで載せたいと思ってます
こっちもちぃと遅れそうなんで気長に待っててください


お返事
カリモフヽ(´ー`)ノ
いやー、なかなか的を得てて面白いよ!!
何気にナディア入ってるしwwwwww
まぁ黒髪シャナは目も黒いけどね(´ー`)

(´△`)え?俺どきめーって?

うるさいうるさいうるさいうるしあうdrftぎゅh (by →さん)

ようこそ・・・男の世界へ・・・
結局君はこっち側の人間だったってことさ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
あとはもう堕ちるだけ堕ちていくだけさ(w)
posted by J-T at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ツンデレラー

ゆーちゃんへ捧ぐ

シャナ.JPG


後で気付いたけど耳って出てないよ・・・・・・ネ・・・
記憶だけで書いたけどけっこー覚えてるものだ

え、なに?よく見るとへぼいって???

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるあsr;あうせ;
posted by J-T at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

北海道ぶらり旅 一発目

さてさてみなさんお待ちかね、北海道旅行の詳細をご報告いたします
写真は友達のデジカメーズに任せたんで、自前の写真は極々一部だけで
あとは文字だけでだらだらだらと書くだけですけど、最後まで付き合って頂きます!


京都〜伊丹空港

まず1日目は学校へAM5:50集合・・・早すぎっすよ先生(゚д゚)、
前回書いた通り、二度寝してほんとやばかったw
しかし上には上がいるもので、先生からの電話で起きたツワモノも
そして学校の車によるお迎え付の横綱出勤
おかげでしょっぱなから30分ほど遅れるというハプニングが

その遅れを取り戻すため、うちらのバス1台だけ別ルートを爆走
明らかに赤色に見えた信号をためらいなく突っ切ってみたりしてました(w)
その甲斐あって無事予定時間より少し遅れたくらいに到着
命があってよかったよ (´・ω・)でも信号くらい止まろうよ・・・


伊丹空港〜離陸

実は民間の飛行機に乗るのは今回が初めてだったりw
ここであえて『民間』と使ったのは、そうでない飛行機の経験はあるから
初めて乗ったのは、鹿児島県鹿屋航空自衛隊基地のお祭りのP3C対潜哨戒機の体験搭乗会ででした
この話をすると「そっちの方が珍しいw」と毎回言われます
そこまでレアなもんでもない気がするけどなぁ(〜´-`)〜

楽しみにしていた座席も、先生が適当にチケット配っておしまいとか・・・
なんていうかさ、もうちょっとドキドキさせてくれよヽ(`Д´)ノ
左から2列目で隣は男の子、右側は通路でしたとさ
ここでちょっとした発見が!○○B席ってのは無いんだよ!!知ってた!?
友達に話したらBとDが紛らわしいからじゃない?って言ってました
同様になぜかF席も無かったようです、何でだろ・・・


離陸〜着陸

時間になり、飛行機は滑走路へ向かって動き出しました
そしていよいよこれから離陸、英語で言うとテイクオフ!
このときの加速が想像より数倍速くてちょっとビビったw
離陸して上昇中に飛行機はナナメになるんだけどこれも想像以上w
電車にでも乗るよーな感覚で手荷物を足元にぽいっと置いてたもんで
加速+上昇で危うく後ろへすっ飛んでいくとこでしたよ・・・
あとはこの間の体の感覚がなんともいえない
ほとんどジェットコースター乗ってるみたいでおもろかったw


水平飛行

飛行機は高度1万フィートまで上昇
途中はずっと雲の中で窓の外を見ても白いだけでつまんなかった
ところが雲を抜けると、あらあらまぁまぁ・・・
あまりの光景に感動しまくりんぐ
鮮やかなブルーと白のコントラストにしばし目を奪われましたよ
きれー・・・に二層に分かれてるのよ、これがまた
まじ綺麗だったなぁ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


着陸〜新千歳空港

そんなこんなで約1時間ちょい、いよいよ着陸ですよ
よく着陸はパイロットの腕が問われると言われるんで、よーし見極めたろーと張り切ってました
着陸って結構揺れるもんなんですねー、ブレーキも結構キツイし
特にトラブルも無く無事着陸し、新千歳空港に着きました

つーか後で気付いたんだけど、初めて着陸すんのに見極めるもクソもないよね(w)
比較対象になる経験がねーんだもんな テラ頭ワルスwwwwwwww



うーん・・・思ったより長くなってきた!
ってわけで今回はここで切りますね
べっ、べつにネタは小出しにして回数稼ごうとかそんなんじゃないんだからねっ!?
最後に今日の魅音さんを見ながらお別れです



崩.JPG
     それではみなさんお休みなさい
posted by J-T at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ただいま!

うん、疲れた!

でもめちゃめちゃ楽しかったし、あっという間の3日間でしたわ
天気にも恵まれてずっと晴れだったし暖かかったし
といっても流石は北海道、ホテルからの眺めはこんな感じでした

hotel.jpg

写真汚くてわかりにくいけど、下の屋根はゴンドラの発着場
その左にリフトとゲレンデ
ホテルから出てすぐにこんなんありました
そんで白いのはもちろんですよ?
5月頭までスキー場オープンしてたってゆーから驚き
山の上とか峠とか普通に雪残ってたし、ちょっと感動してたw


今日は長旅で疲れてるし明日からすぐバイトなもんで
短いけどおしまいにさせてもらいます・・・(´・ω・)

明日からちょこちょこ紹介していくつもりだけど、写真がないんですよね
デジカメ持ってた友達からデータもらえたらガンガン載せていくんでよろしく
それではまた近いうちに



あーそうだ、前回集合時間が5:50だと書いたけど
素で5:30に起きたし
こういう旅行とかの前ってなぜだか無駄に夜更かししちゃうんだよね
寝ずに行くつもりだったけど結局3時に寝て、二度寝してこれ
ちょっと遅れたけどまぁなんとか間に合ったんでよかったよかった

----------

>楽しんでら〜&ネタ持って帰ってねwwwwwwwwww
ありがとうね〜.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
てかあほみたいにはしゃいで来たわwww
ネタは↓で、とりあえずはこれだけ


なばばばに捧ぐ
posted by J-T at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

でっかいどう

明日、というか今日から木曜日まで2泊3日で北海道行ってきます(゚∀゚)
小樽⇒ニセコ⇒札幌と回って帰ってくる予定
小樽で自由時間で、ニセコで玉入れと川くだりして、札幌でドームみて帰ってきます
小樽ではどの程度自由時間取れるとかあんまり把握してないんですが・・・
とりあえず全力で寿司食ってこようかと!

まぁそんなことより

本日5:50集合なんですけど?


あー・・・現在時刻2:21
朝風呂に入るのも考えると4時起きの予定だから・・・1時間半ですか(゚д゚)
こういう旅行の前日っていっつも夜更かししてしまうんだよね
楽しみで眠れないってわけでもないけどなんでだろ

最初もう寝ないで行こうかと思ってたけどやっぱり少し寝ときます
それではまた金曜に(木曜夜かも)お会いしましょう
デジカメ無いのできったない写メでも撮ってきますわ(w)
posted by J-T at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ハル日

ミクシで書いたとおり、ちょっとVIPPER等の行動を見てみよう

さきほどニュー速VIPにどんだけハルヒ関連のスレが立っているか調べてみた


・ジョジョの奇妙な涼宮ハルヒ
・涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマの替え歌作らないか?2曲目
・おまいらwww涼 宮ハルヒの憂鬱EDオリコン1位にしようぜwwwvvw
・おまいらwww涼宮ハルヒの憂鬱EDオリコン1位にしようぜwwwww
・おまいらwwwシ京宮ハルヒの憂鬱EDオリコン1位にしようぜwwwww
・【涼宮ハルヒの】ハレ晴レユカイをAAで表現してみた【憂鬱ED】
・ハルヒかな♪ハルヒじゃないよ♪
・涼宮ハルヒの憂鬱オワタ\(^o^)/
・おまいらwww涼宮ハルヒの憂鬱EDオリコン1位にしようぜwwwww
・おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱EDオリコン1位にしようぜwwwww
・おまいらwww涼宮ハルヒの憂鬱EDオリコン1位にしようぜwwwww
・自分がどれだけハルヒに侵されているか確認してみろ

合計12スレ
そのうちオリコン1位に〜スレが半分の6個も占めている

まじVIPPERバカスwwwwwwwwwwwwww


そこでここを見てみよう
涼宮ハルヒの憂鬱応援サイト

ずーっと下の方へ進んでいくと・・・・・・・

・Amazon1位。(060515 02時時点で2位/最高1位)
・OPも、Amazon1位。(060515 02時時点で12位/最高2位)


1位とってんじゃんwwwwwwwwwwwww
まーAmazonでとはいえ、1位取れてよかったね団長、VIPPER乙
そんでそのAmazonなんだけど、予約しても当日届かなかった人が結構いたとかなんとか
ここらへんがAmazonがへぼいと言われる所以なんでしょうね(゚д゚)


ほんとなら神FLASHのアドを貼り付けたかったところだが、
大人の事情により公開中止された模様です ⇒
内容は、8頭身モナー×5がEDのダンス踊ってたってやつ
それも本物と同じくらい動く動く動くw
久々に腹抱えて笑ったきがす
通常Ver.に加え、若本Ver.もあったのにwwwww
保存してなかったのが悔やまれるわorz


そして噂のオリコン・デイリーランキング
今日は惜しくも10位までランクダウンしたもよう
次は16日火曜日のオリコン・ウイークリーランキングに注目が集まってるようです
いやまじでどんくらい行くんだろw 多分トップ5には入りそうなきがするw
俺は火曜には北海道なのでチェックできないけど、覚えていたらチェックしてみてくださいwww

posted by J-T at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

一夜明けて

昨日のレナ嬢に一部で反響があって軽くうれしかったです(*ノノ)
実は某くろにこ嬢に聞くまで名前覚えてなかったり
軒で彼女とちょこっと話してて、どうやら同じような嗜好の持ち主らしいことが判明
これもちょっとうれしい
お礼にもう一枚張っておきますねw

みょん.JPG
あはっ…あはははははははははwwwwww


----------

それはさておき、腕時計が欲しくなってきたんですよ
今まで携帯使ってたんだけど資格試験の時とかはさすがに携帯見れないしね
今日のバイトは15時からだったんで、それまでネットで色々見てました
中でもひとつ気にいったのがあったのでご紹介

532653_l02.jpg



■CITIZEN ATTESA(アテッサ)
  エコ・ドライブ電波時計 多機能 
  ATP53-2653


ちなみにお値段が定価で¥105,000ほどいたしますが
店頭価格で\70,000ほどいたしますが(゚д゚)

でもすごいんだよすごいんだよ 
エコ・ドライブのおかげで電池交換いらないんだよ!
電波時計だから狂わないんだよ!

なによりデザインで選びました・・・

でもさすがにこれは高すぎorz
でもかっこいいよねえ・・・
でも収入が・・・

他に似たようなのでお勧めなのがあれば教えてください(´・ω・)
3マソくらいで・・・

あと小唄くんへ
昨日段落について調べてたら寝落ちしちゃってたwゴメンね(´゚x゚`)

----------

>目が・・・目が逝っちゃってるよおおおおぉぉ!!
>私の中では田中さん=オタってイメージなので大丈夫だよっ(?)
>まぁ私も軽く片足突っ込んでるけどね・・・
>関テレ 火曜深夜2時20分ね・・・
>起きてればチェキしてみます (by→さん)

他にもいろいろと逝っちゃってますけどね(w)
で、何?元からそういうイメージでしたか(゚д゚)?
それはそれで楽ですけどねー
ゆーちゃんもはやくこっちへこないかな?・・・かな? アハハウフフ…

posted by J-T at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

薄情

このろくでなしっ!

・・・とそういうわけでもなくて、白状というのが正しい
みんな薄々感じてたというか、こっちとしてはあんまり隠してたつもりなかったんだけど
俺って結構ヲタなんですよね?
ネトゲはROだけだけども結構やりこんだ部類だろうし
最近では気づいたらアニオタになってたとか
人の影響もあるんだろうけど、元から素質あったんだろうね


以上が前振り

実は最近、WMPとかReal PlayerからのPrintScreenのやり方を知ったもんで
今回ちょこっとそれやってみたんですよ

詳しい事情とか仕組みは全く理解してないんですが、
普通の動画を再生させてプリスク押してもきちんと撮れないようになっとんですよ
うまいこと言えないんですけど、枠しか写らない感じですね

で、肝心のやり方なんですが、これがいたって簡単
用意するものは動画再生ソフト2つと動画2つだけ

1.キャプチャしない方の動画をソフトAで再生する
2.キャプチャしたい動画をソフトBで再生する
3.いつもどおりPrintScreenを押してペイントなどの画像ソフトへ貼り付け


こんだけw
普通の人はあんまり使う機会はないでしょうが、興味ある方はお試しアレ
俺は今まで使いにくいキャプチャソフト使ってたんだよね・・・
これからばしばし使ってくんでよろしく




おまけ(昨日のやつ)


あははははwwwwwwww.JPG
あっはははははははははwwwwww


幸い夢には出てこなかったけど、やっぱやばかったwwwwww
ちなみに右手には持ってます


関西の人は、関西テレビ(8ch)で毎週火曜日深夜2:20〜やってるのでどうぞ・・・
映らない方はそのうちDVD出ると思うんで借りてみてください(w)
posted by J-T at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

2連休

昨日、今日とバイトお休みでしたよ!! .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
あいにく昨日は雨だったんで動けなかったんで、今日いろいろと買い物してきました
ドラッグストアでワックスとスプレーと化粧水(これ重要w)買って
スーパーマツモトではきゅうりがなんと一本25円だったんでリミット一杯5本買いました
同じ寮の人と2人で行ってたので、彼にも頼んで5本買ってもらう僕・・・
どんだけキュウリ好きやねんって感じですけども。。。
切ってマヨつけて食べるだけで満足なんだよヽ(`Д´)ノ

ちなみに今日はパンの日で全品3割引だったんですがー
学校終わってから行ったらきれーに売れてましたwwwww
ちょ、おまいら早すぎだってwwwwwwwww
しぶしぶ少し高めの食パン買いましたとさ

カットねぎが売ってなかったのが今日の心残り

----------

さっきキュウリかじりながらアニメ見てたんすよアニメ
っ『ひぐらしのなく頃に

あー・・・飯時に見るアニメじゃなかったっす orz
いつもご飯食べながらアニメ見るってスタイルだったのだけどもね
今日ばかりはちょっと後悔
<ネタバレ>
なに、いきなり金属バットって・・・ ゴシャッゴシャッていってるし;;;;
なんか血だらけで2、3人倒れてますけど・・・大丈夫じゃないですよね;;
 
</ネタバレ>

とはいえ、声優陣はよかったかな?かな?
♀ではけっこう好きな雪野姐さん、赤と緑の女子高生の片割れで知り合った中原嬢
なんだかんだで好きかもしれない田村ゆかり・・・(R.O.Dにも出てたんやねw)
♂はシラネ( ´_ゝ`)
特に中原嬢とか、いつもの間の抜けたイメージがあるだけに・・・



      ウソだよ!!! (cv.中原麻衣) 

と、いかつい顔のあの子が夢に出てきそうでヤですわ(;'A`)

怖いけど続きが気になる~<(´д`;)>~
それでは3話〜見てきます・・・ コエーヨコエーヨ


----------

>Roやっててもブラインドタッチがまともにできない人の数(1/20)
>出来ないことは無いけど、見たほうが早く正確にうてるよね!! (by→)

というかカーソルのとこ見てたほうが間違いにすぐ気づくからよくない?
数字以外はほとんど下見ないで打ってるよ俺は
ここまで成長できたのはROのおかげですよ、マジデ

>DRAGON田中と呼びますね (by幼魔)
ちょwwwwwwwwww
クラスメイトに同じこと言われたからwwwwwwww
あでもね、他のクラスでNINJAとかいうランク出した人いたってさ
ほんとどんなランクやねん・・・
そしてNINJAと聞くとTAXI2を思い出すw ニンジャー!コンニーショワー!
posted by J-T at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

鉄コン筋クリート

今日はめでたい給料日.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
始めたのが4月の下旬だったから額はそこまでないけどやっぱうれしいよねw
労いに明日はお肉を買おうと思う、鳥だけど

----------

昨日のバイトで、自分と入れ違いに辞めた人(♀)からビール券を頂いた
サッポロのビール大瓶2本分
やばい、てらうれしすwwwwwwwwww
最近お金が無くて発泡酒すら飲めてないのでちょーうれしいです
あ、名前くらい聞くべきだったな・・・

----------

タイトルと直接は関係ないけど、今日は授業でコンクリートを練りました(先生が)
特に進展はなかったけど、先生に笑いの神が降りていた
容器にコンクリ入れてた後、安定させるために木槌で叩くんだけど
先生、力入れすぎて木槌の先っぽが抜けたwwwwwwwwwwwww
みんな笑いたいけど笑いをこらえてて、それがまたやばかった
この先生が担任でよかったと思った瞬間でした。


そんで午前中CADの授業で情報処理について少し始まったんだが
今回は軽いところからということでタイピングの練習+なるべくブラインドタッチで

・・・タイピング?え、なに?ブラインドタッチ?
ふつーに楽勝でした、DRAGONとかゆー変なランクまでもらったし

あー・・・



 R O や っ て て よ か っ た (゚д゚)

初めてこう思えることがあったきがす

世の中にいらないものなんて無いんだよと誰かは言ってました
ほんとだなぁと僕も思いました。
posted by J-T at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

一夜明けて

長かった黄金週間も明けて、やっと本格的に学校が始まる〜って感じ・・・
ではなく来週は北海道ゼミ旅行inニセコなんですよ
日程は16〜18日の3日間で、その他の日は学校はお休み
まだまだ浮かれた日々は続きそうです (*´∀`)エヘ

3日かけて、小樽⇒ニセコ⇒札幌と回る予定です
建築の学校らしく、清家清氏の設計によるニセコのホテルを見るってのが一応の目的
とはいえ実際はクラスのみんなと仲良くなろうよってことらしい
クラス総数48名、そのくせ話せる人の数は10人もいないんだなorz
暖かくなってきたし、気分入れ替えてアグレッシブにいこーか!


----------
あーごめん→さん、レス忘れてt
何新聞だろー?教えてくれればチェキしちゃうお><
僕にも紹介してください。
いやぁ本名バレっしさすがに恥ずかしいから伏せさせていただきます・・・
俺自身もいつ載るかとか聞いてないしね (´・ω・)

あーあと だ が 断 る
posted by J-T at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐでぐで

更新サボってごめんなさい><;
全く暇がなかったわけではないのだけど書くことが無かったような・・・
4日以外GWはずっとバイトで、その4日もROとお絵かきしかしてねーしね(;´ー`)
おかげさまでたんまりと稼がせていただきました
それでも毎日約8時間ってのはしんどかったっす。。。

mixiの方でも書いたとおり、免許+バイク≒中古車って感じなんで
やっぱりバイクやめて車にしようかな?って思いだしたんです

そこでひげさんにオススメの車を聞いたところ三菱のミニカDANGANを薦められました
見たことも聞いたことも無かったんでとりあえずググってみましたけど
これがまた結構ど真ん中ストライク突いてて驚いた
何よりターボだし速いしエアロもついてるのに惚れますた.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
中身は広くなくていいんだ、屋根は低いほうがいいんだ
中古で25〜35万くらいぽいんでこれならなんとかなりそうかな?
保険料とか手続きの仕方とかこれから色々調べてみよっと
この段階が結構わくわくするのよねwwwww

つーわけで明日からのバイトも楽しみになってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
posted by J-T at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

